楽亦在其中2

アクセスカウンタ

zoom RSS 補聴器その後

<<   作成日時 : 2017/06/09 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 補聴器つけて一と月あまりになる。
いつもつけているが、何の違和感もない。
耳の遠い方、皆さんにお勧めしたいくらいだ。
私はテレビは20が15になり、今では13でよく聞こえる。
  
・・・耳の遠い学生時代の友に勧めたら、・・・

   「私はこれでいいのよ。全然こまらん、あんたはあんた、私はわたし・・」
       ・・・13才からのつきあいなので、言いたい放題・・・
   「あんたは良いけど私が困る」・・いくら言っても聞こえてるのか・・返事はない。

一人暮らしなので、きっとテレビは大きい音で聴いているのだろう。

  表に感情が出ないので、済ました顔してる。
    ・・・ 何とでもして、補聴器をつけて貰いたいが・・・。はて??





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 遅くなりました。
補聴器の具合、極めてよろしいようですね。

私は6/10にスーパーの駐車場で当て逃げされ
目撃者の協力で警察やら保険会社やら
色々雑務に追われていましたが
幸いに相手が見つかり
近くの交番でその人に会いました。

そして昨日、ようやく私の車が修理屋へ。
見積もりによると大体20万円ぐらいとか。。。
相手は72歳の女性でした。
私も気をつけなくちゃね。

夏子
2017/06/16 11:10
大変でしたね。
当て逃げした人は72才もなって、謝ることもしないで、
逃げていたのですか?呆れた世の中ですね。

でも見つかってよかったです。
暫くは不便でしょうが、
道を歩く時も気をつけて下さいね。おと
おと
2017/06/18 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
補聴器その後 楽亦在其中2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる