楽亦在其中2

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷えるということ・・・

<<   作成日時 : 2017/04/04 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

私は覚えて居る限り入浴しないで寝たことがない。
それが入院してからお風呂に入らずに床に入れる様になった。
人間とは不思議な動物だと・・すぐに環境になれるのである。

私だけがそうなのかもしれないが・・・・自分でそう思い人にも話していた。

昨日朝起きたら、歩けないのである。全く立てない。足に力が入らない・・・。
家に居てもそれは同じなので、足を引きずるようにして、デイには行った。

病院に行くように皆が心配してくれた。・・・
・・・先生だって私の言うこと聞いて判断するだけじゃないの・・・
私の主義である、・・いくら考えても何も特別変わった事が起こった覚えはない。

そうだ・・ここ2日お風呂に入ってない事に気がついた。昨日は寒かったよね・・
   体を温めてみよう・・・
   デイからかえって、早速足湯した。寝る前に
   いつものようにお風呂に入った。

朝、ちょっとよたよたしたが、昼頃には今まで通りになった。
   やっぱり冷えからだったのだ・・・
     土曜日はデイからお花見・・大丈夫参加出来そうだ・・・/strong>

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日テレビで観たのですが
内臓が温まると
ほとんどの病気が消えるって・・・
ホントかなと思いましたが
そう言えば私も 膝が痛くなる時は
決まって二日も入浴してない時でしたね。

今は二日続けて一日空け、つまり三日に二日の
入浴で何とかいい状態を維持しています。
人生幾つになっても勉強ですね。
夏子
2017/04/11 12:47
夏子さん有り難う
「内臓を暖める」好いこと聞きました。実行します。
ついでに今一つ・・
最近耳が遠くなって・・何か良いこと聞いてません?おと
おと
2017/04/11 14:40
おとさん 本当に若いですね。
私は3年前から徐々に聞こえにくくなり
病院に行っても、私の耳穴が変わっているらしく
フィットする型が無いと言われました。

30〜50万という高額ですから
市販されている安いものや 
テレビで宣伝しているものを
購入してみましたが心地良いものではなく
今 とても不自由しています。

夏子
2017/04/14 05:58
補聴器専門店を探して「ネットなどで近くの店」徹底的に管理して戴くと、好いのじゃありません?私の場合2度「4時間」設定して貰いましたが、いまの所、なんの違和感も感じませんよ。電話したらすぐ来て、みてくれますよ。おと
(孫は20万ばかり払っていましたよ)
おと
2017/05/23 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷えるということ・・・ 楽亦在其中2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる