楽亦在其中2

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院すると、いうことは・・・・

<<   作成日時 : 2017/02/25 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何もてにつかないよー・・・
もう3日もお風呂にはいってない、
夕べは、遅い夕食後、横になって(此がどうも悪い・・・)まだ8時と言うのにベッドへ・・・
目が覚めたらトイレ2時。又そのままベッドへ、次は6時、まだ早いと、ベッドへ・・・
うつらうつらしていたら、もう9時・・・・
今日はデイも。お休み・と思うと⑴日中こうしていたい。
「此ではいけない・・・」よっぽど言い聞かせないと・・・ずるずるな生活になってしまう・・・・
以前は昼寝する人に「習慣ですよ」など、偉そうなこと言ったことあったの思い出す・
パソコンが、目の前にあるのに開け様ともしない。何故だろう???

聞くところによると、入院1月で2倍から3倍。元に戻るにかかるという。。、
私は90過ぎて居るから3倍として、4月の始めにはもとにもどるかも・・・・。
焦らない!焦らない!自分に言い聞かせてみる。

  今日は何となくパソコンのまえに・・・  
   座っている自分に気付く・・・。
 そしてみると連日7度ある熱も、元の体に戻るための戦いなのか・・・・
 そして何となくきついのは熱の所為なのか・・・。
・・まあ!気長に養生するとしよう・・・

/strong>

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おとさん
やっぱり若いです。
私は今から似たような状態です。
夕食後テレビを見ていると いつの間にか寝てしまい
目覚めると深夜です。
もちろんテレビはガンガンしゃべっていて
自分が見たかった番組はとっくに終わっています。
こんなんじゃダメですねえ。
ただ今 対策を考え中!
夏子
2017/03/02 08:20
うふふ・・・
 夏子さんいつも有り難う。
がんばりまーす。おと
おと
2017/03/19 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
入院すると、いうことは・・・・ 楽亦在其中2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる