楽亦在其中2

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院とは

<<   作成日時 : 2017/02/08 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりのデイ・・・。
皆さん快く迎えてくれた。可笑しいことに仲良しの友もあばら骨の骨折で入院中とのこと。
90才も過ぎると足下に気をつけなくては・・・。彼女はゲートボール中の出来事らしい。
入院中が他にも何人かいた。1日も早い退院を願いながらこれを書いている。

約35日ベッド中心の病院生活は、いくら「立派な足・・?」でも思うように動かない。
今日こそは散歩しょうと何度も思いつつ・・怠けている。パソコンも昔のように楽しくない・・・
なぜだろう??!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
90歳を過ぎての入院生活は
いろいろ大変だったですか。
新しい経験を楽しまれたようですね。
あと10年は頑張ってくださいませ。

私は今、折り紙で番傘を作っています。
ちゃんと開いたり閉じたりするんですよ。
欲しいという人が沢山いて
20本もらわれていきました。
夏子
2017/02/09 17:10
夏子さん、今晩は。
傘造り面白そうですね・・
扇子とは大分違うのでしょうね?おと
おと
2017/02/09 19:48
おとさんの画像掲示板に
番傘を貼ってきましたのでご覧になってください。
夏子
2017/02/11 15:20
拝見しましたよ。面白そう・
早速挑戦してみます。
おと
2017/02/21 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
入院とは 楽亦在其中2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる