楽亦在其中2

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院とは2

<<   作成日時 : 2017/02/05 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  約、5週間の入院でいろいろの事を学んだ。
・・「看護される人」「看護する人」・・  まじかに見てつくづく感じた。

 隣のベッドのおばあさん一人息子がかわいくて・・・毎日カード片手に公衆電話の前に・・・
息子は50才過ぎても、いまだに結婚もできないで振り回されているようだ。
「まあ、息子ったらね、今仕事中だ、とか言って・・・お宅はお嬢さんでいいわねえ・・」
と私に・・・。

お陰で私は何も言わなくても長女と長男が1日毎にきてくれる。
ありがたい事だ・・・

向こうのベッドでは、夫の残した莫大な遺産で・・・
親戚縁者たくさんの見舞客で賑やかだ・・・。お金の話ばかり・・

客が帰ると、内訳を話にやってくる。・・・・よその事で半分も判らないが一生懸命話すので適当に
アドバイスした。
「亡きご主人の名前で、孤児院でも作っておけば、先祖が残した財産が生きるのじゃないの」
・・・・どうなったかな・・・

 ・・・・誰もみな何かを抱えている。・・・・

わたしも立場を真剣に考えなくては・・・・


 


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入院とは2 楽亦在其中2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる