楽亦在其中2

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい人

<<   作成日時 : 2016/12/19 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


20年振りのの知人が尋ねて来た。
懐かしさのあまり、自分のこと許りしゃべった様な気がする。
相変わらず。お行儀の良い青年?じゃなかった男性と言うのかな??
あまり年をとったと言う感じじゃなかったので、まるで自分の息子と久しぶりにに会ったような感じで
あった。嬉しかった。まだまだ沢山話したかった。

私が元気でいるか見に来たというのである。ほかに沢山の用事を抱えての
仕事なのに私は自分の事ばかりで・・・。相手の大切な時間をつぶした様なものだ・・。
体はゆっくりだが「口」だけ達者で困りものだ・・・。。
これからは少し口を慎まねば・・・。
反省すること、しきりである。

こんな時「孔子さま」は何と仰るか???


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ
私はまだ77歳なのに
身体より口の方が早くなりました。
同じ時間の散歩でも 記録を見れば
年々歩数が減ってきています。
なのに40代の若い医者は歩数だけで判断するから
時々嫌〜な気分になるんですよ。
夏子
2016/12/23 09:25
ご返事遅れてごめんなさいね。
今、退院してきた所なの。暮れに転んで肋骨折っちゃって・・もう元気になりました。いつも有り難うね。おと
おと
2017/01/30 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしい人 楽亦在其中2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる