楽亦在其中2

アクセスカウンタ

zoom RSS お餅つき

<<   作成日時 : 2016/12/09 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年の瀬には少し早いが尻餅ついた。
要心して居るつもりが、あっという間だった。

体が音をたてて前向きに半分に折れたようだった。不思議にお尻は何ともなかった。
それからが大変だ。息をするのに一苦労・・・・咳が辛い。死ぬかと思うほど・・・

デイの先生に整形に行って下さいと言われ近所の病院に行ったが、11時30分だった。
受付時間を過ぎているから、昼から2時にくるように言われ「た。
   
  「待合室でこのまま待ってていいですか?」
     「玄関閉めますので一応お家に帰って下さい」
           ・・・・・帰ったらもう来ないよと思いながら・・・帰路へ
   ・・・と言うことは??・・・・・ほっといたらその内治るよと言うこと・・・きっとそうだと自分で決めて、、、

   自己治癒力も90才になると、辛抱も半年くらいかな?、、
     主治医によく言われる「自分で判断しないで下さい・・」
       でも・・先生だって私の言うこと聞いて判断するのでしょ・・・(これ内緒)・・・

  あれから3度目の金曜日お風呂で温めながら暇な時は、ベッドへ・・・・
  人間とはよく眠れるもんだ夕方7じから朝7時までぐっすり、1度も起きない・  ・
 今日はだいぶん楽になった。ベッドの寝返りはきついけれど・・・咳は楽になった。もう一息だ。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おとさん
転んじゃったの?
私はまだ77歳なのに
最近は躓いてばかりいるんですよ。

車を運転している時が一番安心ですが
高齢者の事故が多すぎるので
そろそろ免許証も返納しなくちゃと思っています。

お大事にね。
夏子
2016/12/14 08:06
夏子さん、有り難う。
痛み止め戴いて、あれから1週間、やっと楽になりましたよ。寝返りもどうにか出来るようになったし・・・・。
夏子さんも気をつけてね。おと
おと
2016/12/16 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
お餅つき 楽亦在其中2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる