楽亦在其中2

アクセスカウンタ

zoom RSS 蝉しぐれ

<<   作成日時 : 2016/06/23 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

若くして亡くなられたお友達のお兄さんの生前の日記を見せていただいた。
あまりに素適で私は欲しくなった。お友達は大切なものだから勿論下さるわけがない。そこで私はそっくり写すことにした。勿論、お友達も喜んでくださった。「出来上がったら1000円で売りましょう」等と。始めたもののもう2年になる。本の編集は大変だ!!何しろ文体が古典で平安時代の京都の様子が書かれているので、若者は「サッパリわからない」と言う。私はそれが好きではじめたが・・一字一字読み解くのはたいへんだ。1字抜けても言葉にならない。それが又楽しくもあるのだが・・・。何度も印刷し直して、、、おまけにpcが新しくなって使いずらい・・と、きている。読み良いよい用に設定した積もりが,随分用紙がずれている。又印刷だ!!!。。
今日何とか目星がついたようだ。さて・・楽しみは表紙・・・お菓子の箱に良いのがあるかも・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蝉しぐれ 楽亦在其中2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる